【巷で話題のレンタル彼女=恋人代行サービス。で働くアイドル級美少女<素人娘>に、ハメ撮り交渉!】
※本来、性的サービスは禁止です。
本日のお相手は、アイドル級に可愛い女の子、詩乃ちゃんです!
デートの撮影をお願いしてみたところ、ちょっと迷ってしまったけれども、なんとか承諾してもらいました。
早速撮影を始めることにしました!
東京タワーでデートを楽しんでいると、詩乃ちゃんが自然に腕を組んできてくれて、まるで本物のカップルのような雰囲気が広がりました!
昼食を食べながら、地下アイドルの活動や恋愛の話など、いろいろなことをおしゃべりして、詩乃ちゃんとの距離がぐっと縮まりました。
次はどこに行きたいか尋ねると、詩乃ちゃんが自ら個室デートを提案してくれました!
車に移動して、『こういう出会い方じゃなかったらどうだったかな?』とお願いしてみると、恥ずかしがりながらも両手でしっかりと腕を掴んでくれる詩乃ちゃん…本当に可愛いです!
ついついキスを交わしてしまい、お互いに興奮が高まり車内でエッチなことに…
最初は少し恥ずかしがっていたけれど、だんだんと積極的になり、一生懸命にご奉仕してくれました。
口内に射精すると、さらにごっくんまでしてくれるんです!
本当に素晴らしいサービス精神ですね!ホテルに着いて、詩乃ちゃんにビキニメイドのコスプレ衣装を着てもらいました!
エッチなメイドさんを椅子に縛り付けて、ローターやバイブでたっぷりと可愛がり、挿入すると可愛い声で喘いでくれました!
バックでムチムチな美尻を堪能したり、正常位で激しく奥を責めたり…
最後は少し涙目になりながらも、お掃除フェラまでしっかりとこなしてくれました!
作品名:【ギリギリセーフ!?】18歳アイドル候補生を彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!!車内でイチャらぶカーフェラ!!ホテルで似合いすぎメイドコス拘束生ハメSEX!!濃厚中出し後も可愛く甘えて来て…乳首触りながら「ねぇ…もう一回、シよう?」
出演:詩乃ちゃん 18歳 アイドル候補生
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)