本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

歌舞伎町No1キャバ嬢!るか22歳のご機嫌アフター濃厚中出しSEX!

プレステージプレミアム
この記事は約2分で読めます。

都内ラブホテルの一室、様々な関係の男女たち、そんな彼らの共通項は『SEXを記録する』こと。

その映像を入手し、約一時間に編集。

どんなドラマがラブホテルで起きたのか、『休憩2時間のドキュメンタリー』を覗いてみた。

今回は、歌舞伎町で人気のキャバ嬢るかさんと、常連のお客様が入室しました!

るかさんは「こんなことは恥ずかしいよ~!」とカメラ撮影を少し照れながらも楽しんでいる様子です。

お客様も楽しそうに「可愛く撮ってくれ!」と撮影会をスタートさせます。

るかさんはまさにNo.1らしく、決め顔と素晴らしいボディで素敵なポージングを披露してくれます。

男性がスカートをめくると、セクシーな下着が見えてきます。

彼女も「こんなところも撮ってくれるの?」と少しはにかみながらも、結構楽しんでいるようです。

ゆっくりと指で触れられると、彼女のパンツにはシミができています。

彼女の目も艶っぽさを増していきます。

そしてとうとう彼女からも男性の腰に手を回して、濃厚なキスが始まります。

キャバ嬢目当てに通う男性たちが夢に見たであろう行為が進行していきます。

彼女の乳首もピンと立って感度は抜群で、下着の染みも広がっていきます。

脱げば糸を引くほど濡れていました。

彼女は「このままでいいよ!」と言って、生チン生マン接客がスタートします。

これはまさにNo.1キャバ嬢の騎乗位の絶妙な動きで、男性に快楽を与える様子は見応えがあります!

作品名:歌舞伎町No1キャバ嬢!!売り上げ1000万円!?ご機嫌アフター濃厚SEX!!「こんなコトしないよッ!」「ナイショッ!」男をその気にさせるテク&抱きたいカラダ駆使のフルコース接客!!太客つかんだ超絶バキュームフェラには嫉妬っす!!/ラブホドキュメンタリー休憩2時間/20

出演:るか/22歳/歌舞伎町No.1キャバ嬢!!最高売り上げ1000万円!?ご機嫌アフターハメ撮り!!

メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

タイトルとURLをコピーしました