【ウリカリ】手軽にお小遣いが稼げる、美少女専門フリマ裏アプリのコト。
「下着を売るだけ」と軽い気持ちの美少女ユーザーが増加中。
「下着手渡し解散」がデフォのガードが固い美少女たち、そんな彼女たちとSEXする為に、あの手この手で交渉!!
その記録映像をどうぞ!!
今回、マスクをしていても隠し切れない涼やかな美人あおちゃんとおちゃんとの出会いがありました!
実は、お顔を見ることはできませんでしたが、代わりに駐車場の一角で野外フェラが行われました!
マスクをずらしてちらりとお顔を見ることができたのですが、やっぱりきれいでした!
興奮度が増してしまい、ラブホへと移動しました。
彼女のお給料だけではお買い物ができないようで、お小遣いを増やすために交渉をしました。
その結果、おもちゃや指で攻めることを許され、彼女のスレンダーな天然Eカップボディの素晴らしさを堪能しました!
指一本でも彼女の膣内のコアマッスルの締まり具合を確認することができました。
「ここに入れたら、どうなるのかな?」とちょっぴり怖くなるほどの締め付けでしたが、やはりエロ心が勝りました。
彼女に「聞いてないよ」と言われつつも、切なげな表情で見上げられたら、チ○コの硬度はさらに増しました!
彼女の潤んだ美しい瞳と、マ○コを見たら、もちろん興奮は止まりませんでした!
フェラの続きを外ですることになり、彼女の美尻を突き出して淫乱な汁を採取しました…
そして、彼女の美しい水源にバックから挿入!
後のことは考えずに、スレンダーな美人に夢中でピストンをかましたのです!
作品名:天然Eカップのスレンダーボディ!!マスクも服も脱がして撫子のお椀型美乳のメリハリ体型を目の当たりにしたら興奮度限界突破で上品美女にむしゃぶりついちゃいました!!礼儀正しい美人と夢中でするお下劣性交最高!!<美少女専門下着買取アプリ:ウリカリ13:あお>
出演:あお
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)