本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

聖水を自由に操る美女 ゆきさん(仮名)21歳 大学生 男優との3Pでイキまくる!

プレステージプレミアム
この記事は約2分で読めます。

【企画説明】世間には、AV顔負けの変態プレイをプライベートで

実践している猛者(カップル)がいるらしい…

一体どれほどディープな関係を彼らは築いているのだろうか…

その真実を追い求める実践型ドキュメンタリーバラエティー!!

ある日、都内の一角で調査を始めました。ラブホ街にいるちょっと変わったカップルを見つけ出すために、声をかけました。

5組のカップルに声をかけて、3時間の調査を始めました。

車の駐車場の影で、怪しい行動をするカップルを発見しました。

彼らは車と車の間に座り込んでいました。

勇気を出して近づき、交渉を試みました。

そこで出会ったのは、コピーライターのこうじさん(33)と大学生のゆきさん(仮名)21歳のカップルでした。

彼らは交際期間が1年ほどで、出会いは出会い系サイトでした。

なぜ駐車場でこんなことをしているのか尋ねると、彼女の野ションを見ていたとのことでした。

彼女は見られるのが好きで、彼氏は見るのが好きなんだそうです。

特に野外ならさらに興奮するそうです。

まさに私たちが探していた変態カップルでした。

追加の取材をお願いしてみると、後日来てもいいとのことで、連絡先を交換し、今日の調査は終了しました。

3日後、彼らの自宅にお邪魔することになりました。

部屋には非常に異様な雰囲気が漂っていました。AVグッズや過激な下着が散乱しているのです。

聞くと、これは放尿プレイ用の下着だとのことでした。

彼氏は半笑いで彼女のスカートをめくり上げました。

彼女の下半身にはオムツがあり、これが二人の興奮の源だと教えてくれました。

思い切って、いつもやっている放尿プレイをお願いしてみました。

プレイ用の下着に着替え、犬用のトイレシートを取り出して、放尿プレイが始まりました。

彼女は恥ずかしそうな表情を浮かべながら、ジョボジョボと放尿していました。

彼氏はパンツから溢れ出した尿を幸せそうな表情で飲み干していました。

これは普通ではない、とんでもない変態プレイが期待できそうですね…。

作品名:聖水を自由に操る美女!いつでもどこでも誰が居ようと、すぐにおしっこを出せるよう●教済み!量も半端ない!車内フェラで口内射精、ごっくん!男優との3Pでイキまくる!へんたいかっぷるディスカバリー : ゆきさん(仮名)

出演:ゆきさん(仮名)21歳 大学生

メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

タイトルとURLをコピーしました