【巷で話題のレンタル彼女=恋人代行サービス。で働くアイドル級美少女<素人娘>に、ハメ撮り交渉!】
※本来、性的サービスは禁止です。
今日は、ちょっぴりいたずら好きな女の子、あずさちゃんが登場!
撮影のお願いをすると、ちょっと迷った後でお店には内緒でOKしてくれました!
さっそくデートスタート!
水族館でクラゲを見たり、メリーゴーランドに乗ったりして楽しんで、東京タワーへGO!
高所恐怖症のあずさちゃん、不思議なことに、
徐々に距離が縮まって、自撮りでほっぺにチューしてくれちゃいました!
大好きな焼肉をごちそうすると、「普段食べられないからめっちゃ嬉しい!!」って大満足!
本来個室は許可されていないけど、ご機嫌なのかカラオケに連れ込むことに成功!
到着した瞬間からキスやボディタッチを始めると、
「ダメだよぉ…」と断るそぶりを見せるものの、
内心では嬉しそうにニコニコ笑っているあずさちゃん。
ホテルに誘うのはちょっと躊躇しますが、こちらが粘り勝ち!
ホテルに到着して、乾杯してイチャイチャタイムスタート!
おっぱいやお尻を触って…ボリューミーで肉感的なボディにそそられます!!
パンツを脱がせてクンニすると、トロンとした表情でヨガりまくり!
手マンをすると、ピシャピシャと音を立てて大量の潮吹き!
ち◯こを挿入して激しくピストンすると、
どんな体位でもバシャバシャとハメ潮を撒き散らしまくり!!
最後は正常位で中出しフィニッシュ!
小悪魔の笑みを浮かべて、「もう一回する?」とささやきながら、
名残惜しそうにお掃除フェラをしてくれる、エロさ満点のあずさちゃんでした
作品名:【水源無限ハメ潮】前代未聞のド変態級マゾJDを彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!勝手に足の指とアナルを舐め始めるご奉仕型ドM!ハメればバッシャバシャ潮を吹きまくる激イキどエロ娘!!しかもFカップ美乳!!天から全てを与えられしエロの天才に濃厚生ハメ生中出し!!
出演:あずさちゃん 21歳 大学生
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)