本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

推定1000人斬りのヤリマン美人元ヤン娘 りいな 推定21歳 潮吹き&ナンパハメ撮り!

プレステージプレミアム
この記事は約2分で読めます。

都内ラブホテルの一室、様々な関係の男女たち、

そんな彼らの共通項は『SEXを記録する』こと。

その映像を入手し、約一時間に編集。

どんなドラマがラブホテルで起きたのか、『休憩2時間のドキュメンタリー』を覗いてみた。

「ラブホに行こう!」と、美女に誘われるのは男の夢ですが、

でも、そんな夢を叶えてくれる素敵な女性もいるんですよ。

今回のりいなさんは、気に入った男性がいれば、

積極的にアプローチしてくる超肉食系の女性で、男性をお持ち帰りしてしまうんです。

見た目は可愛らしいけれど、実は元ヤンだったりするんですよ。

たまに見せる生意気な表情に興奮してしまいます。

彼女はスカートでプリ尻を強調し、かなり攻めたスタイルで登場してきます。

準備はもう万端なんですね。そして、かわいく甘えた声で男性を誘惑しています。

二人の愛撫合戦はどんどんエスカレートしていきます。

彼女のテクニックは推定経験人数1000人以上の経験があるだけあります。

見た目では男性が攻めているように見えますが、実は彼女の策略なんです。

彼女はどんどん声を大きくし、快感に溺れていくんです。

さらに彼女は潮を連発し、欲求不満を指や口だけでは我慢できず、

ガチ勃起した男性のパンツを剥ぎ取り、舐めまくります。

そして、彼女は口の中で硬度を確認し、満足のいく状態になると、

「ねえ~このまま挿れよッ!」と男性にお誘いを提示するんです。

彼女は鬼潮元ヤン天使と呼ばれるだけのことはあります。

男性を激しく突き、上になれば腰を激しく動かす、

ヤンチャな美少女とのハメまくりナイトは本当に圧巻です。

作品名:鬼潮上等美人元ヤン娘の逆ナン男食いSEX!!指でも潮!ハメても潮!終わった後にも潮!縦横無尽の潮吹き連発で夜露死苦!!推定1000人斬りのヤリマンのタイマンSEXはマジで半端無いっす!!感度最高のプリ尻に生挿入懇願!?痙攣してイキ狂うも騎乗位で逆転KOさせるガチ締め名器りいな参上!!/ラブホドキュメンタリー休憩2時間/03

出演:りいな/推定21歳/逆ナン上等な元ヤン美少女/男は自分で選ぶ肉食娘/プリ尻で鬼潮!!

メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

タイトルとURLをコピーしました