本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

童顔美少女だが股ゆるヤリマン娘 りりなちゃん 19歳 女子大生(人文学部1年生)のハメ撮り!

プレステージプレミアム
この記事は約3分で読めます。

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイで

イマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!

目標は都内137大学の完全制覇!!!

■報告レポート

①今回訪れたのは、可愛い女子がたくさんいると評判の『J大学』です。J大学は男性との出会いがない女子大学なので、学外で積極的に恋活をしている女子が多いそうです!恋をするということは、エッチなこともしたいということでしょうか?期待に胸を膨らませて、さっそく学校周辺でインタビューを開始しました!

②J大学の人文学部1年生、りりなちゃん(19歳)にお話を伺いました。りりなちゃんは、ぱっつん前髪がオシャレな女子です。りりなちゃんは元々高校も女子校だったそうで、女子だけの生活が好きだと言っていました。出会いは、ナンパや飲み会のアルバイトなどであるようですが、現在は彼氏はいないそうです。今までにはバイト先で出会った他校の男子と交際したこともあるそうです。

③性についての悩みを聞いてみると、「最近の人たちはゴムを使いたがらないんですよ。」と言っていました。ゴムを使うかどうかの会話が面倒くさいので、彼氏とのセックスはいつも生ハメだそうです(笑)。しかし、ナンパ男とのセックスはゴムを使うと話していました!その理由は、ナンパ男の場合はゴムを持っている確率が高いし、病気をもらったら怖いからだそうです(笑)。彼氏よりもナンパ男とのセックスの方が安全かもしれませんね!

④こんな風にナンパ男ともセックスしてしまうほど、りりなちゃんの貞操観念はかなりゆるゆるです。19歳で見知らぬ男子とセックスした経験もあるようで、寂しい時などに声をかけられるとついついついて行ってしまうそうです(笑)。これは押したらヤれるかもしれませんね!謝礼をアップしてお願いし、男優を交えて性の話を掘り下げることにしました!りりなちゃんは、彼氏とは毎日セックスしたいタイプだと言っています。また、セフレは新しく作るよりも、元彼とのセックスの関係をずるずると引きずってしまう傾向があるそうです。そんな肉食女子のりりなちゃんですが、最近は3ヶ月ほどセックスがご無沙汰だそうです。

⑤男優と抱き合っているシーンを撮影させてもらうとお願いすると、「全然OKですよ!」と快く了承してくれました!「あまり抱き合うことがないから、ドキドキします!」と言っている様子からも、まんざらでもない様子が伺えます!ドタバタとおっぱいを揉んだり、パンツ越しに愛撫を始めると、りりなちゃんは抵抗することなく、気持ち良さそうな表情を浮かべていました!

⑥久しぶりのエッチで、りりなちゃんのスイッチも早く入るようです!パンツを脱がせて電マを使いながら手マンすると、キュッと締まっている敏感なおま○こがキュンキュンと反応します!感度が高まったところで挿入してあげると、りりなちゃんはうっとりとしながら男優のテクニックに酔いしれていました!

⑦行為が終わると、りりなちゃんは何事もなかったかのように、さっぱりとした表情を見せました。今時の女子大生の性態を垣間見ることができました!サクッとエッチしてサクッと帰る、そんな彼女たちのスタイルには驚かされますね!

作品名:【貞操観念ズルズル神尻JD】スタッフも心配になっちゃうレベルの股ゆる女子大生!!??⇒出会いはナンパや飲み会!?意外にチャラい女子大の恋愛事情⇒彼氏とのHは常に生ハメ!彼氏以外とはセーフティSEXを貫く独自のりりな理論とは…?⇒+5000円で延長戦突入!⇒お尻サワサワ⇒おっぱい揉み揉み⇒拒否反応ゼロ!?平成の終わりと共に現れた新感覚ヤリマン娘をお見逃しなく!の巻。:パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントでバイト即ハメ旅 Report.094

出演:りりなちゃん 19歳 女子大生(人文学部1年生)

メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

タイトルとURLをコピーしました