本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

とにかく寝バックが好きな某クラブの元ホステス女子大生 リコ 20歳のナンパハメ撮り!

プレステージプレミアム
この記事は約3分で読めます。

【テーマ】この企画は終電終わりに居酒屋に行き、

まだまだ飲んでいる女の子に声をかけ女の子の悩みや人間模様を聞き、

最後はしれっとお持ち帰りを目指す企画。

●本日の飲んだくれさん⇒リコさん、飲み友⇒アイリさん。

①今日は池袋で撮影に協力してくれる女の子を探しに行きます!飲み代は全部出してあげるって約束で、2組目で女の子をGETしちゃいました!

②さっそくリコさんとアイリさんにインタビュー開始!彼女たちは大学の友達で、英語を専攻しているんだって。でも、勉強よりもホステスの仕事に力を入れているみたい!日給4万円のクラブで働いているとかで、一番高い買い物はシャ○ルのバッグだって。なかなか羽振りのいい女子大生のようですよ!!

③彼女たちが好きな男性のタイプは、不動産の仕事をしているような人みたい。スーツ姿で髪型がカッチリとしている感じの人が好みだそうです。ちなみにリコさんは、一年半くらい彼氏がいないんだとか。付き合った人数は4人で、経験人数は60人とかなり遊んでいるみたいですが、前の彼氏と別れてからはかなりの人数が増えたそうです。リコさんは「性欲しかない!」って言って、好きなプレイはフェラと寝バックだって。それさえあれば満足だとまで言ってます(笑)。ちなみにオナニーはあまりしないみたいで、虚しくなるからだそうです。

④閉店の時間が迫っているので、タクシーを探して歩いていると、リコさんと男優が行方不明になってしまいました…。周りを見渡すと、遠くの方で男優の手を引いて歩くリコさんの姿が…。しばらくして二人が入ったと思われるホテルに潜入すると、ディープキスをしながら重なり合う二人の姿が目に飛び込んできました!

⑤カメラで撮影されていることに気づいても、二人はまったく気にせずに行為を続けています。クンニや手マンをされて体をくねくねと動かし、か細い吐息が漏れ出ます。リコさんは男優のパンツを嬉しそうに下ろし、大好物のフェラを始めます。ねっとりと濃厚に男根を味わっています!フェラでびちょびちょに濡れたスケベなおま○こを再び手マンされ、苦しそうな喘ぎ声を漏らしながら潮吹き!挿入してからは一般の男性では味わえないような体位やテクニックで悶絶!!大好きな寝バックで気持ちよさそうに喘ぎまくり!!最後は正常位で激しくピストンされて、お口に向けて発射!!!

⑥外に出ると街はすっかり朝になっていました。オール明けにも関わらず、リコさんはスッキリとした顔色でした。彼女はコツコツとハイヒールを鳴らしながら颯爽と帰っていきました!外に出ると街はすっかり朝になっていましたが、オール明けにも関わらずリコさんはスッキリとした顔色で、コツコツとハイヒールを鳴らしながら颯爽と帰っていきました!

作品名:超悶絶「寝バック」必見!!とにかく寝バックが好きな某クラブの元ホステス女子大生!!80万のシャンパンを入れてもらったりGac●tを接客したりと…中々な場数を踏んできた彼女の、ヘビー級なエロバナ&激震寝バックでの狂った様なイキ様はガチで必見だった件!!:朝までハシゴ酒 42 in 池袋駅周辺

出演:リコ 20歳 女子大生

メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

タイトルとURLをコピーしました