本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆるふわ隠れ巨乳美少女 ほのかちゃん 21歳 女子大生(経営学部3年生)のナンパハメ撮り&顔射!

プレステージプレミアム
この記事は約3分で読めます。

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイで

イマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!

目標は都内137大学の完全制覇!!!

■報告レポート

①今回訪れたのは、交通アクセス抜群の場所にある人気の都市型大学、『R大学』です!R大学のキャンパスは都会の真ん中にあり、近くの飲み屋街では毎晩、R大生たちが楽しそうに酒宴を開いているそうです。こんな飲みニケーションを大切にするR大生たちとのお話は、きっと楽しくてワクワクすること間違いなしです!

②学校周辺に出向き、声をかけてみました。何人かに声をかけた結果、インタビューさせていただける女の子を見つけました!彼女の名前はほのかちゃん(21歳)で、R大学経営学部の3年生です。ほのかちゃんは大学では演劇サークルに所属しているそうです。小さい頃からクラシックバレエを習っていた彼女はミュージカル鑑賞も好きだったので、演劇サークルに入ることを決めたそうです。ふわふわとした喋り方とゆるい雰囲気が特徴のほのかちゃんは、友達からは天然・バカ・不思議ちゃんと呼ばれることが多いみたいです。

③自己紹介も終わったので、さっそく乾杯しましょう!ほのかちゃんはお酒を飲むと性欲が倍増して、エッチな気分になるんだとか!過去にはナンパ男と即日セックスした経験もあるそうで、酒にも男にも弱い彼女は、お持ち帰りも得意だと話します。これまで一夜限りの関係は多かったそうですが、お付き合いまで至ったことはないとのこと。ほのかちゃんは「交際人数は3人で、経験人数は数えてないけど15人くらい」と笑って教えてくれました。お酒を飲んでお持ち帰りされることが多いようですよ!

④ほのかちゃんの性の悩みは、彼氏よりも性欲が強くてエッチで満足できないことだそうです。今までの彼氏は前戯をちゃんとしてくれなかったとのこと。でも、エッチに満足できないというほのかちゃんには、セックスができない理由はなさそうですよね!イケメン男優が後ろからハグしてキスをすると、ほのかちゃんの顔はうっとりと変わっていきます。彼女は男優のテクにメロメロで、ブラジャーを脱がされると美乳がポロリ!おっぱいを揉みしだかれ、手マンされると、場所を選ばずにエッチな声で喘ぎまくります!丁寧に愛撫され、おまんこはトロトロになり、挿入されると今までたまっていた欲求が爆発して、ほのかちゃんはヨガリまくり!!膣奥を刺激されながら、最後は顔射でフィニッシュ!久しぶりのセックスに大満足のほのかちゃんは、満足そうな様子で帰っていきました!

作品名:【ゆるふわ隠れ巨乳】就活よりも恋がしたい!清楚で華奢なルックスのほのかちゃんは彼氏絶賛募集中のド天然女子大生!⇒男にも酒にも負けちゃう!?イマドキJDの激ゆるお持ち帰り事情!?⇒理想のタイプはHの相性が合う人!『歴代の彼氏よりも私の方が性欲強くて…とにかく満足してみたい…。』⇒これは絶対イケるっしょ!監督の計らいでテントの中をほろ●いの男女2人きりにすれば自然と距離は縮まるわけで…。実録!股ゆる女子のリアルな性態を完全モニタリング!!の巻。:パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントでバイト即ハメ旅 Report.092

出演:ほのかちゃん 21歳 女子大生(経営学部3年生)

メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

タイトルとURLをコピーしました