本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

スレンダー美少女の下着売り子 みゆき 20歳 フリーターのハメ撮り!

プレステージプレミアム
この記事は約3分で読めます。

不況により只今買い手市場、脱ぎたてぬくもりパンツ。

みなさん、「下着の売り子」という言葉をご存知ですか?

着用後のパンツを3~5千円で売って金欠をしのぐ女の子の事です。

この手軽さの為か、意外とカワイイ金欠女子がやってるんですよ、この裏バイト。

「生脱ぎ下着買います」のSNSでの書き込みに集まった、とくに金の無い女の子の映像です。

待ち合わせ時間に遅刻しながら「先にお金…」と、

いきなりの発言に驚きましたが、顔とスタイルを見たら納得。

キレイな女の子、そしてスラッとしたモデル体型の、みゆきちゃん(20歳)。

路上でこんな美人と交渉は目立つので…、「静かなトコで…」と、

報酬アップをチラつかせてラブホ同伴成功。

みゆきちゃん、「彼氏無し」の「年上好き」とのこと…、

彼女の人となりがわかったところで、生脱ぎ撮影開始。

「顔は駄目ですよ?」と注意しつつも、脱ぎっぷりは、なかなか良くて、

パンツを脱げばそこには天然ヘア系の丘をはっきり撮らせてくれました。

スカートで隠された脚は超美脚、腰もくびれて、更にキュっとした尻…、

これは非常に好みですよ、でも残念な事にパンツがキレイすぎること…。

「コレを使ってさ、押し付けてシミ作ろうか」と、ピンクローターを投入、

「約束と違う…」と戸惑う彼女に、「時間もないし、これだと買えないよ?」と、

ぐいぐい交渉で、股間にローターをグイグイ押す事を了承しました。

まあでも、自分でローターを持ち始めてオナ開始するくらいだから、ずいぶん溜まってたんでしょう、

顔を気持ちよさそうに歪めて喘ぎ声が漏れるのを必死で我慢しております。

感じてる隙に半裸にして乳首を拝見、

もうすでにピンッと立っていた乳首を舐めるとビクンっと反応するのがカワイイ。

「いろいろさせてくれたら、プラスするからさ」と、四つん這いにして、

パンツずらしてクンニ。

溜まりすぎなのか感度がいいのか舌を陰部に這わせる度にひくんっひくん反応してくれます。

M字開脚で手マンすれば、即お潮を吹き出す淫乱娘。

びしゃ潮を採集したし、もうこれで心置きなくHを楽しめます。

みゆきちゃんの、潮を滴らせてるナチュヘアま◯こに、ずっぷり挿入。

「だめ…あんっ!」と脚をますます広げて感じてます。

ハメ潮連発させながらスレンダーボディを仰け反り感じてくれたので、プラス2渡しました。

疲れはてながらもスッキリした感じは隠せない、みゆきちゃん、

お腹の精子も流さず足早に帰っていきました。

作品名:#下着売り子。 @みゆき_20歳_フリーター #即渡し #下着売ります #路上受け渡し #即金希望 #スレンダー美女 #14人目

出演:みゆき 20歳 フリーター

メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

タイトルとURLをコピーしました