【巷で話題のレンタル彼女=恋人代行サービス。で働くアイドル級美少女<素人娘>に、ハメ撮り交渉!】
※本来、性的サービスは禁止です。
本日のお相手は…ボーイッシュなショートカットヘアが可愛い女の子!「えみ」ちゃんです。
趣味は写真。
一眼レフで風景とか猫を撮る好きだという。
出会ってすぐ
「部屋に連れ込んだり個室に行くことを強要することは違反になります。その場合は時間内であっても帰らせてもらいます!」
っと厳しく言われてしまった…堅実な女の子のようです。
カフェでお茶した後、ショッピングモールをブラブラし、
遊園地いってアトラクションを回ってデートを楽しむ♪
すっかり気を許してくれてる様子のえみちゃん♪
ふたりっきりになる空間を求めカラオケを提案!
初っ端に個室は駄目だと言われましたが「悪い人じゃなさそうだからいいよ♪」
と言ってくれたので個室カラオケに移動♪
会話しながら彼女のカラダに触れてスキンシップをとる。
軽いノリで唇にキスをすると「もぉー」って言いながらも可愛い笑顔を見せてくれる♪
押せばこの先も行けそうなので、フレンチキスから舌を絡ませ、胸を揉んで太ももを撫でる。
「ここから先は駄目だよ~」といってカラダを離されたが、
もうひと押ししてパンツの中に踏み込む!
デーィープキスでパンツの中は熱くグッショリ♪
その後、ホテルに移動し夜のデートを楽しみました♪
作品名:「首●めてたくさん●してください…!」スレンダー美脚な現役女子大生を彼女としてレンタル!口説き落として本来禁止のエロ行為までヤリまくった一部始終を完全REC!キスだけで濡れる超敏感JDは首●められたがりの超ドM!●めれば●めるほどキツマン痙攣させてイキまくる!※本来、性的サービスは禁止です。 21
出演:えみちゃん 22歳 大学生
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)