不況により只今買い手市場、脱ぎたてぬくもりパンツ。
みなさん、「下着の売り子」という言葉をご存知ですか?
着用後のパンツを3~5千円で売って金欠をしのぐ女の子の事です。
この手軽さの為か、意外とカワイイ金欠女子がやってるんですよ、この裏バイト。
「生脱ぎ下着買います」のSNSでの書き込みに集まった、とくに金の無い女の子の映像です。
大人っぽい雰囲気でも、少し天然な話し方、笑顔がカワイイ、
Dカップの美尻OL、りほさん(推定24歳)との交渉です。
SNSだと、パンツ写真とかプロフの写真がエロ映えするのばっかりだから、
ずいぶん手慣れてるのかと思ったらパンツ売るのは全然初心者らしくって、少し緊張気味。
パンツの方のシミも控え気味…。M字にしても、おいしそうな太ももが確認できてもシミは無し。
「濡れてないじゃん…、買い取れないよ」「えっ!!困ります…」と、
同僚達とのグアムの渡航代稼ぎに余裕の無い、りほさん。
「じゃあ、オナニーで濡らして」「オナニー…ですか…」と、考えてる間にローター渡せば、
少し当てただけで、「あぁあん…、うん…すごいぃ」と、
初の人前オナニーでも感じまくる淫乱ぶりを垣間見せます。
「はずかしい…」とかも言ってるけど、
ちゃんとポイントにローター当てながらですから、ちゃっかりしてます。
大胆M字オナニーしてくれてますけど、シミは無し。
じゃあ、僕の出番ですね!!そのDカップの美乳を揉んでいき、電マも持ち出し当ててきます。
でも、りほさんに途中で電マを奪われて、自分の一番のポイントで電マオナ。
やっぱり、この娘淫乱ですよ。
聞けば最近は彼氏もなく、こういうHなのはご無沙汰な日々のこと…、
じゃあ僕の出番ですね!!と、パンツ脱がしてシミを採集、僕もパンツ脱いで交渉開始!!
「飛行機代も稼ごうよ!!」「うふふ(笑)わかり…ました…!!」と、
覚悟と金額が決めてもらって亀頭フェラ。
やさしく丁寧に、じんわり硬くしてくれました…最高!!玉まで舐めきってくれた所で、ムラムラ・マックス。
彼女の目をみれば、同じテンションの、エロい眼差し。
じゃあ、ムラムラOLさんを頂きま~す、と糸引く程に濡れた欲求不満マ◯コにずぶり!!
騎乗位でカウガールみたいに全裸になる様は必見です!!
最高!!もう、最高の尻を堪能しまくり、突きまくりでグアムに届くんじゃないかって程の射精!!
「もう一回、会おう」「もう売りません…、これっきりです…」と、
少し後悔しつつもグアム代を稼いで笑顔の、りほちゃんでした。
これが現代素人のリアル性事情。お財布事情です。
ではでは。
作品名:#下着売り子。 @りほ_24歳_OL_旅行女子(次はグアム) #下着売り子 #下着売ります #OL #ナマ脱ぎ #旅費希望 #11人目
出演:りほ 24歳 OL
メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)