本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

制服コスプレリフレで最強爆乳Gカップの持ち主つばさが絶対禁止の裏オプションのパイズリ&生ハメのサービス!

プレステージプレミアム
この記事は約2分で読めます。

黒髪ショートのハキハキしゃべる元気娘のつばさちゃん。

入店1ヶ月の新人ちゃん。

制服のブラウスのボタンが今にもはじけ飛びそうなほどパツパツの爆乳Gカップの持ち主。

相手の男性客はこの店の常連でいつも新人の女の子を指名しては

過剰なセクハラでワンチャンを狙っている(しかし毎回失敗)らしい。

果たして新人つばさちゃんの運命やいかに…。

マッサージが始まると意外とガチな揉みっぷりに驚く男。

「元陸上部なんでパワーあるの!」と自信満々。

さっそくセクハラを仕掛け手を動かす男。

しかしつばさちゃんから「おててはココでしょ!」と叱られてしまう。

しっかりしてます。

しかしめげずに隙あらばカラダを触ろうとするウザい常連客に呆れつつも

「お店には内緒ね…」と小声で告げながらスマホの画面を見せる…。

「お兄さん、裏オプって知ってる…?」どうやら通常メニューには存在しない

裏のオプションコースをこっそり提示しているようだ。

鼻息を荒くした男は激しく首を縦に振り興奮しながらGカップおっぱいを鷲づかみ!

流れでパイズリ、フェラまで堪能してもまだまだおさまらない男は

「さらに上乗せするから!」と騎乗位素股を要求。

自分から裏オプを提示している手前、断りづらくなったつばさちゃんは了承。

馬乗りになってグラインドしていると男は辛抱たまらんとばかりにズボリと挿入!

「ダメダメ…!ホントにダメだって…!!」

抵抗するつばさちゃんもここまできたら気持ちよさの方が勝ってしまってアヘってしまってます。

最後は正常位から制服にザーメンを大量発射。

サービスのお掃除フェラ付き。

新人とは思えないエロさ、大注目です!

作品名:最強爆乳Gカップの持ち主つばさちゃん。常連客のしつこいセクハラに堪え兼ねてお店じゃ絶対禁止の裏オプション交渉!「お兄さん、裏オプって知ってる…?」:制服コスプレリフレ盗撮 02

出演:つばさ

メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

タイトルとURLをコピーしました