本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

どこからどう見ても清楚で貞淑な人妻 ゆりか 33歳 ツンデレ系奥様をナンパして自宅で他人棒中出しSEXする!

プレステージプレミアム
この記事は約2分で読めます。

●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?

◎今回のセレブ人妻・・・清楚系妻のゆりかさん(33歳)。

①街を歩いてる品の良さそうな奥様に声をかけ、夫婦生活の悩みなどのインタビューに協力してもらいます!

②今回ご協力いただいたのは結婚歴3年目のゆりかさん。悩みはないとのことで、インタビューへの協力を頑なに拒まれておりますが、必死の説得でご自宅へ伺うことに成功!どうやらもうすぐご主人が帰宅されるそうなので今回は手短にスムーズにヤっちゃいまっせ!

③それでは早速、旦那さんとの結婚生活についてお伺いしていきます!結婚されて3年目、旦那さんは2歳年下の31歳。イタリアと日本のハーフなんだそう。やはりプレイボーイなイタリアの血が入っているだけあって、アッチの方も激しいんだそうです♪そこがかえって心配なゆりかさん。浮気をしてるんじゃないかと不安になってしまうです。また、最近はご主人ばかり気持ちよくなってご自身はあまりセックスの内容に満足できていないんだそう。これは深刻な問題ですね!

④「実は私、セックスセラピストであります!」と暴露し、奥様にセックスの良さを覚えてもらうことをご提案!ここで色々覚えて旦那様との性生活で役立てていただけたたら!と拒否する奥様に無理やりポディータッチ開始!

⑤乳首を愛撫すると不安げな表情を浮かべながらも気持ちよさそうに喘ぎ出すゆりかさん。ショーツの上からおま○こをなぞると、それだけでびっしょりと淫らなシミが広がります。ち○ぽを取り出せばジュルジュルと卑猥な音を立てながら美味しそうに舐めあげ、シックスナインでお互いのいやらしい所を味わいます♪トロトロに蕩けたおま○こに挿入すると艶っぽい声で喘ぎながら早くも絶頂!その後何度も何度も昇天するゆりかさんのおま○こは段々と締りが増してゆき、最後はキツキツの膣奥に精子を注ぎ込みます!!

●セレブナンパ結果⇒気持ちよければ中出しOK!ガード固めな貞淑妻もちんぽの前ではただのオンナでしたwww

作品名:街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.55 どこからどう見ても清楚で貞淑な奥様がち○ぽ目の前に、同一人物とは思えないエロ妻に豹変!!! in 新宿区

出演:ゆりか 33歳 ツンデレ系奥様

メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

タイトルとURLをコピーしました