スポンサーリンク
スポンサーリンク

童顔ロリ巨乳の施術師 坂木さん 22歳に潮吹き&生ハメするところを盗撮!

プレステージプレミアム
この記事は約2分で読めます。

ビジネスホテルに呼んだ美人な施術師を何とかしてヤリたい…。

そんな男の願望全開でお届けします。

一部始終がわかるように、きっちり隠しカメラを仕込んでありますのでご安心を。

今回のターゲットはとってもミニマムなかわいらしい女性施術師の「坂木さん」、22歳。

童顔で「10代でしょ?ってよく言われるんですよ~。」と、

まさにロリっ娘な見た目ですが

「昔っからおじいちゃん、おばあちゃん子で、そういう人を労ったり、疲れている人を癒してあげたくて…将来は自分のお店を持ちたいと思います!」

と中身はとても真面目でいい娘なんですね。

しかしこういう真面目なお嬢さんにイタズラしたくなっちゃうのが我々スケベ男の性ってもんでしょう?

マッサージもそこそこにさっそく手を出してみる。

「これもサービスの内でしょ?みんなやってるって、誰にも言わないからさ…。」

とありがちな言葉をまくしたててしれっとおっぱいタッチ。

小さなカラダからは想像もできないほどの巨乳が…こんな所に隠れていたのか!!

最初は強めに拒否する坂木さん。

しかし男の口車に乗せられて徐々に抵抗が弱くなる。

「少し触るだけですよ?」「(施術着のボタン)外すんですか?」

ガードもゆるくなりあとは徹底的に攻めるだけ!

イラマチオで強引に勃起チ○ポをねじ込めば涙目になってしゃぶってくれちゃう。

手マンで潮を吹かせたら

「今日ココで寝るのにこんなに濡らしちゃってどうしてくれるの」

とさらにマウントを取って後はもう仕上げの合体マッサージだけ!

下半身が疲れている男性はたくさんいるから、これからも癒してあげてほしいものですな。

作品名:童顔ロリ巨乳の施術師が出張マッサージにやって来たら…密室で男女が二人っきり、ナニも起きないはずがない!!:ビジネスホテル盗撮出張マッサージ 004号室

出演:坂木さん 22歳

メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

タイトルとURLをコピーしました