本ページはプロモーションが含まれています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

乳総重量4000gの爆乳&パイパン美少女 しおり 21歳 女子大生(薬学部3年)のパイズリ&ハメ撮り&ぶっかけ!

プレステージプレミアム
この記事は約2分で読めます。

移動式テントで各大学を回り「性の悩みを聞く深夜番組」のテイでイマドキ女子大生に近づきセックスを撮影する企画です!

目標は都内137大学の完全制覇!!!

■報告レポート

①今回は「医系と文学系はここからスタート」高校野球も超有名!各界に著名な卒業生を輩出している名門校『T大学』!!

②テントに招き入れたのは、薬学部3年のしおりちゃん!最近の若者の性事情をお酒を交えて喋ってくれます。音楽が大好きで有名なロックフェスに参加している。会場で暴れまくっているとか。

③程よくお酒も入ったので、きわどい質問しました。彼氏について聞いたところ、まさかの遅漏みたいです。残念の一言。Hはあまり気持ちよくない。

④気になってしょうがない服の上からでも分かる大きなおっぱい。ちょっと触ってみたい。鷲掴みして手に余る。大きさはFカップ。それはデカイね。

⑤おっぱい揉んだらアソコもチェックしたい。覗いてみたら、毛がありません。

⑥ここまで来たら、最後まで行きましょう。気になるおっぱいをお披露目。ハリがあってボリュームがFカップ以上あるのでは。パイズリしてもらい、チ○コが隠れました。スゴイ。女子力高めのパイパンオマ◯コをいただきます。腰を激しく動かせばボインボインと胸が躍る。締まりも良くていい感じ。巨乳のおっぱいにフィニッシュ。「ウフフ」っと笑顔!!気持ちよくて鼻水が出ちゃいました。心も胸(おっぱい)もご満悦。帰ったら遅漏の彼氏に宜しくね。

作品名:【4kgの圧倒的巨乳】圧がヤバい!!デカさがヤバい!!敏感ヤバい!!ぐちょ濡れヤバい!!乳総重量4000g!!1ℓペットボトル4本分の重さ!!巨乳×パイパンの神コラボ!!豊かな自然が生んだ幻の巨乳をゲットせよの巻:私立パコパコ女子大学 女子大生とトラックテントで即ハメ旅 Report.046

出演:しおり 21歳 女子大生(薬学部3年)

メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

タイトルとURLをコピーしました