溜め込んだ性欲に溺れ他人棒で発散してしまった色白巨乳妻 ましろ 26歳が自宅で濃厚中出しSEXする!

プレステージプレミアム
この記事は約2分で読めます。

●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?

◎今回のセレブ人妻・・・愛らしい容姿と優しさが溢れた子煩悩な奥様、ましろさん(26歳)。

①澄みわたる青空と都会の喧騒を少しばかり離れた住宅街の一角。この場所でこの度、お話をお聞き出来たセレブ妻は、爽やかな白の装いに身を包んだ年齢以上に愛らしい容姿の”ましろさん(26歳)”です。

②ご主人はソフトウェア作成会社の代表取締役であり、日々業務に追われているのは容易に想像がつきます。そこで、アンケートと称しご主人への不満を伺ってみると「仕事で嫌なことがあった時、その不満を家庭でぶつけないで欲しい」とのこと。こちらの家庭には3歳のお子さんが居るため、育児に悪影響を及ぼしてしまうこの悩みは切実でしょう。

③さらに切り込んだお話を聞くべく、場所を変えてましろさんの自宅へ向かうことに。広々としたリビングには、お子さんの玩具があり、子育てを行う環境の充実ぶりが、またお子さんとの生活を語る彼女からは、注いでいる愛情の深さも感じられます。

④しかしながら、お子さんが出来ると夜の生活への回数が減ってしまうのも事実。性交渉がある場合も、自身が気持ちよくなる前にご主人が果てて終わってしまうこともしばしば。その為、ましろさん自身も欲求は溜まっており、週2回は自らを慰めているようです。

⑤この願ってもない状況にインタビュアーの股間も自然と熱くなり、半ば押し倒されるように責められてしまう彼女。鮮やかなランジェリーの中に隠れた、柔らかに膨らむ美乳は荒々しく揉まれ、乳首も次第に固く勃起。弾力に富んだ桃尻も、揉まれるほどに紅く色づき、膣からは愛液がとめどなく溢れてくる。指や舌でビンカンな部分を刺激され込み上げる快楽に嗚咽を漏らし、ガマン出来ずにリビングで潮吹き。抑えていた欲求のタカが外れた彼女は、目の前に差し出される巨根をしゃぶり、さらに膣奥へと挿入されて何度も何度も悶えイク。満たされる悦びを知ってしまった彼女からは抵抗もなくなり、もう引き返せない泥沼の交わりへと発展するのです。最後はもちろん、濃厚な精子をたっぷり子宮へ放出。

●セレブナンパ結果⇒お淑やかで可愛らしい子煩悩なセレブ妻の、歯止めの利かなくなった性欲を満たす濃厚中出しセックス。想像以上の淫れっぷりは、本当に素晴らしい。

作品名:街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.41 勝ち組のご主人を持ち、お子さんにも恵まれながら、溜め込んだ性欲に溺れ他人棒で発散してしまった心優しき奥様。 in 代官山

出演:ましろ 26歳 愛らしい容姿と優しさが溢れる奥様

メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

タイトルとURLをコピーしました