欲求不満の清楚な美人妻 のぞみ 29歳 専業主婦が自宅で他人棒をパイズリ&生ハメ&中出しSEXする!

プレステージプレミアム
この記事は約2分で読めます。

●テーマ:街行くセレブ人妻をナンパし、旦那のいない自宅で中出し性交は可能なのか!?

◎今回のセレブ人妻・・・欲求不満な上品セレブ妻ののぞみさん(29歳)。

①セレブを探していると前から上品なセレブオーラを出した奥様が歩いて来ました。名前はのぞみさん。旦那さんはIT関係に勤めているそうです。

②お家に着いていくと、リビングや和室が広々とした豪華なお家です。流石セレブ…!これは生活も順風満帆かと思いきや、IT企業に勤める旦那さんは帰りも遅く、休日もゴルフ等で家を空ける事が多いため性活はご無沙汰だと寂しそうにカミングアウトするのぞみさん。性欲が溜まっても一人でスる事は無く我慢してやり過ごすそうです。溜まった性欲も主人とスる時の為に取っておきたいと言う健気な一面を見せるのぞみさん。これはガードが固いかもしれない…と思いつつ、ちょっと誘惑してみてください!と距離を縮めていくと少し抵抗を見せながらもあっさり受け入れてくれた。やはり溜まった性欲は我慢してはダメですよね。

③勢いにノって優しく身体に手を這わせていくと、徐々に甘い吐息を漏らして感じてきた様子。服を脱がせるとEカップのおっぱいを包んだ華やかなブラが顔を出す。セレブな奥様は身に着けている下着も上品ですね。「ダメです…旦那がもし帰ってきたら…」と控えめに抵抗を見せるも、与えられる刺激には逆らえない様で、おま○こを弄れば腰をユラユラ揺らして感じている。指をナカに挿入すれば、久し振りの刺激にキュウっと締め付けてくる。指でこんなに締まりの良いおま○こはおち○ぽを挿れたらどうなってしまうのだろうか…。フェラをお願いすると、手で優しく包み込みながら丁寧に竿を舐めて口で咥えてくれる。時折ちゅぽちゅぽと音を出しながらおち○ぽを咥えるのぞみさん。久しぶりにおち○ぽの味を堪能している様だ。お互いのおち○ぽと、おま○こを舐めあいっこした後に正常位で挿入して突き上げると、おま○こをビショビショに濡らしながらナカはきゅうきゅうに締め付けてくる名器だ。体位を変えて激しく腰を振ればこの快感を待ってたとばかりにとろんとした顔で喘ぐのぞみさん。そんな色っぽい顔ののぞみさんを見ていたらピストンは止まらず思わずナカに精液をたっぷり注いでフィニッシュ…!

●セレブナンパ結果⇒中出しに構わず最後は夢中でおち○ぽを舐めとるのぞみさんは素敵な淫乱奥様だった。

作品名:街行くセレブ人妻をナンパしてAV自宅撮影!⇒中出し性交! celeb.40 持て余したスタイルの良さと性欲を、他人棒で発散させる淫乱妻 in 新宿

出演:のぞみ 29歳 専業主婦

メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

タイトルとURLをコピーしました