グラビアで有名になりたい鳥取出身の色白専門学校生ゆい 20歳のナンパハメ撮り!

プレステージプレミアム
この記事は約2分で読めます。

◇検証テーマ:“東京の観光地はいかがですか?”とグイグイ取材したら、田舎娘は圧されて股を開いてしまうのか?

◇取材協力者:鳥取出身の専門学校生・ゆいさん(20歳)

◇生態メモ:グラビアで有名になりたい!渋谷に来た目的はスカウト待ちです☆

(1):初上京のゆいさんに「密着取材させて!」と声をかけて渋谷観光のお手伝い。無邪気に写真を撮ってもらう姿が初々しいですね~。

(2):芸能界で有名になりたくて渋谷に来ていたらしい。これはヤレる雰囲気がしますねぇ。ツテがあるからグラビアっぽいイメージ撮っていい?と聞くと友達に相談してみるというので、連絡先を聞いて一旦バイバイ。夜に友達(これからバイト)の家にお呼ばれしました。

(3):「男の人多すぎじゃない?おかしくない?」と警戒姿勢の友達を見送って、改めてゆいさんにグラビアへの覚悟を聞いてみます。本気なら、今すぐこの場で脱げますか?

(4):Eカップの谷間が綺麗ですね~。カメラを意識した上目遣いのフェラも男心をくすぐります。直に触れてのボディチェックは感度良好、ぐちょぐちょに濡れて自らチ○ポを求めるゆいさん。覚悟を決めて脱いでくれたゆいさんに、こちらも本気の高速ピストンでお応えしますッ!

◇検証結果⇒途中からグラビアのこと忘れて本気で感じてましたよね?夢にも性にも貪欲な鳥取娘・ゆいさんなのでありました☆

作品名:噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」 episode.9 本気なら今すぐ脱げる?グラビア志望の覚悟を試せ! in 渋谷

出演:ゆいさん 20歳 スカウト待ちの鳥取娘

メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

タイトルとURLをコピーしました