フェラチオが上手すぎる田舎美女 しずかさん 21歳 バレエの先生(福島出身)の生ハメ&顔射!

プレステージプレミアム
この記事は約2分で読めます。

◇検証テーマ:“東京の観光地はいかがですか?”とグイグイ取材したら、田舎娘は圧されて股を開いてしまうのか?

◇取材協力者:バレエレッスンのために上京!福島出身のしずかさん(21歳)

◇生態メモ:NYにバレエ留学していた才女。NY時代はアメリカンと付き合ってたけど、日本人のアレの方が好きらしい。かなりの酒好き。

(1):姿勢良く歩いていたしずかさんに声を掛けたよ~。バレエの先生で練習のために上京したんですって。

(2):バレエスタジオで色々解説しながら撮影させてくれるしずかさん。くるくる回るだけでも色んな種類があるんですね。しかしレオタードってカラダのラインがばっちり出ますね!

(3):練習後はいきつけの飲み屋さんで晩御飯。NYでのバレエ留学時代の話や将来のビジョンを語ってもらう…って、日本酒とビールでチャンポン?ねぇ、それ何杯目?

(4):1日密着取材だからベッドに入っておやすみなさいまで撮るのがお約束なんです!と例によって多少強引な理由でホテルについていく撮影陣。しずかさん、ホテルでもベロベロ飲んでます。スカートの中も見えてるし、キャリーケースの下着もばっちり見せてくれたよ!なのに1つだけ見せてくれないポーチ…案の定ローターがッ!

(5)しずかさんが「もうちょっと一緒に飲みましょ♪」って言うから先輩プロデューサーと称してAV男優を呼び出したら、会って速攻当然のようにローターで遊ばれてる…Y字バランスのままローター当てられても軸がブレずにベロチューしてるのは流石です。お得意のフェラの後はY字…いや、I字?バレリーナならではの変わった体位でアレコレ楽しんじゃいますよ!!

◇検証結果⇒柔らか~いカラダと硬~いチ○ポは相性抜群ッ!!今後はバレエだけじゃなく、軟体プレイも極めていただきたいッ!!

作品名:噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」episode.8 カラダが柔らかいバレリーナVSチ○ポが硬いAV男優。柔よく剛を制すのか、それとも剛よく柔を断つのか? in 東京駅 しずかさん 21歳 バレエの先生(福島出身)

メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

タイトルとURLをコピーしました