泥酔すると淫乱M女になる美人塾講師 もえ 23歳のナンパハメ撮り&顔射!

プレステージプレミアム
この記事は約2分で読めます。

◇検証テーマ:“東京の観光地はいかがですか?”とグイグイ取材したら、田舎娘は圧されて股を開いてしまうのか?

◇取材協力者:『塾講師の出張で東京に来ました!』というもえさん。(23歳)

◇生態メモ:一見人見知り。しかし努力家の日本史塾講師!その後泥酔…。夜の顔は…。

(1):『東京観光ですか?』と声掛けしたら、もえさんお仕事で来てました。まぁそれでもいいか!塾講師なんてむしろ面白そうと塾の授業にまでついて行ってしまう熱烈取材ナンパ師。

(2):セクシー系の服から塾講師の姿にバシッと着替えたもえさん。愉快にしっかり授業をこなします。ほんのりと和歌山弁が出ますね。

(3):お疲れ様会と称し取材、居酒屋へ。取材陣は車の運転があるのでノンアル。しかしもえさんは一人でガブガブ飲みます。やたら飲みます。ベロベロじゃないすか!!

(4):ホテルへ送り届け、プロのインタビュアーAV男優をひっそりと呼ぶ。したらね、すぐにお酒の口移しですよ。塾講師のマジメな姿は一ミリもなく完全なお持ち帰りベロベロ女子のアレですよ。

(5)塾講師OL姿のままビジネスホテルでベロチューの嵐。急に甘えん坊モードになったもえさんをエロ躾である。手マンクンニでドMモード全開なもえさんはM字開脚で挿入おねだり。涙を流しながらの喉奥フェラを披露。ホテル全体に響き渡りそうな喘ぎ声。泥酔夜モードのもえさんは欲望に正直なスケベ講師ですね…。実は美乳美尻なところも素晴らしいです。明日記憶あるのでしょうか…。

◇検証結果⇒日本史よりも明らかにセックスの方がセンスがありそうです。生徒も日本史よりセックスの方が教わりたいはずッス!!!

作品名:噂の検証!「地方から来たカワイイ田舎娘はヤレるのか?」 episode.7 昼は日本史講座・夜は泥酔セックス講座、どうも喘ぎ女帝もえさんです。 in 東京駅 もえさん 23歳 塾講師

メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)

タイトルとURLをコピーしました